職業:主婦の、頭の中

日々のあれこれつらつら・・・

一人時間をもっとおくれ…‼️

一人の趣味時間らぶ❤️

今日の一人時間は、You YubeでひたすらStray KidsのMVを見る💻

 

Stray Kidsさん、実は紅白よりも前に聴いていたのに、紅白見てない…;

ふと思い出して聴いたら、本格的に(?)好きになった‼️

(37歳にして初めてK-POPデビューしたw)

自分には興味ないジャンルだと思っていましたが、まーーーかっこいい青年たちですね🤩

これは世の女性方が好きなのも頷けました✨

どういう遺伝子でそんなお顔になるんでしょう不思議うらやまし(´ω`)

 

Stray Kids熱は、まだまだ続きそうですが…MVとかを見るのに留めないと💦なにか買い出したらもう破産しそうなので抑えようw

 

う〜ん…目の保養👀 「樂」合ってる?)って曲がお気に入り🎵

おすすめの曲がありましたら、教えていただきたいです(>人<;)

 

いい気分で寝ようと思ってるのに、タオルの乾燥があと1時間もあって寝れないわ〜…