職業:主婦の、頭の中

日々のあれこれつらつら・・・

一歩進んで二歩下がってる〜……( ; ; )

前進してない😭💦

朝から旦那さんが体調不良…またも…

先月の今頃にもインフルで1週間くらいダウンして…

またも…。

旦那さん連休なのに…私もゆっくり過ごせるかと思ったのに…とか;

自分に心の余裕がなさすぎて、家族への気遣いができないのです😭

 

そこへきて、今日は朝からずーーーーーっと娘ちゃんの機嫌がよろしくない!

「パパまた体調不良だと💢!?」の私のイライラを感じとったようで、ひたすら泣く…。

 

昼過ぎにはギャン泣きになり、私も限界に到達しそうなところで、同居している義母が

外に連れ出してくれる救済が😞

昨日子育てについて、「何とかなるさ〜」みたいな事書いたばっかりで今日限界^^;

どうせ限界迎えるなら突破までしてほしいわぁ〜😦

気持ちが、一歩進んだと思ったら翌日には何歩も下がる〜〜😭💦

 

ずーっと親子で機嫌悪くて、久々にイヤホンして曲聴きながら心落ち着けた…

ありがとう、Stray Kidsのみなさま🙏(いいね、気に入りました今更!)

あとね、PSYの「That That」って曲聴きながら(これも今更)料理してたら、ノリ過ぎて食材が色々吹っ飛んだ(*´∇`*)

でも、ちょっと元気出た…‼️